So-net無料ブログ作成
検索選択
なんだかな ブログトップ
前の10件 | -

引っ越しました [なんだかな]

てか、本拠地に戻っただけなんすけど。
まあ、せっかくドメインも持っているし、うざい広告がやなので
思い切ってコンバート!

http://zopex.jp/

しかし、こっちも残しとかないと写真ががが。
いずれは整理しないとなー。 

あけましておめでとうございます。 [なんだかな]

photostream.jpeg

あ、すっかり忘れてたw
デモまあ、1月中に更新できたんで良しで(・∀・)
本年もよろしくお願いします。

ふうむ。 [なんだかな]

So-netブログやめるかー(´・ω・`)
どうせ、ここは誰も来ないしねーw

>今後、40日以上の未更新ブログへ広告を表示させていただきます。
>色々とご意見はあるとは思いますが、運営上の判断にて今回の変更を行ないました。
>ご了承ください。

だってさー。
いろいろご意見あるけど、言っても聞く耳はないから更新がつがつしやがれ、と。
もう何十年So-netにはお金払ってきてるんだろうと考えると感慨深い( ´∀`)

ともったらまた出てるので更新w

あけましておめでとございます(・∀・) [なんだかな]

nenga2012-net2.jpg
 去年はなかなかにハードな
 1年でございましたが、今
 年はいかが相成りますか。
 なにわともあれ本年もよろ
 しくお願いします
 (`・ω・´)キリッ!

 昨日ね、テレビで「コズミ
 ックフロント」ゆうのやっ
 てたんすけど、いやあ宇宙
 ってのはスゴイねー。
 
 そんななかちっちゃな幸せ
 を求めて漂う我々なワケで
 すが「人はどこから来て、
 どこへ行くのか」みたいな
 深遠なるコトを新年早々考
 えてみても仕方が無いわけ
 でwまあ、いつもどおりに
 のんびら行くしか無いのか
 なと思うわけでございます。

 みなさまにおかれましても
 良い一年となりますように!

ぐわああ! [なんだかな]

復旧完了、、、てかなんか違うけど、、、まあいいやw

続きを読む


いいかげん明日のこと考えた方がいい。 [なんだかな]

1707253383_199.jpeg1707253383_44.jpeg

アノ日以来、ひとつきが過ぎ、
記憶はうすれつつあるけど、
ときおりグラっときて。
イヤでも現実であった事を知る。

夢かうつつか幻か。
あの日は避難しててもまだ電気はいっぱい来てたんだ。
もはや0311以前のノーテンキな日々には戻れぬと思いつつ、
なんとか日常を維持しようとあがいているわけで。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今度は。。。 [なんだかな]

Facebookかよ。
しょーばい柄、垢はずいぶん前に作ってたけど
ずーっと休眠状態であったのであった。

したら映画だなんだのおかげでやたら活発化してきている。
ついこの間までは、ぽつぽつ見知らぬ外人から
「オトモダーチニナリマショー;-)」なんてのが来てたレベル。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事始め。。。 [なんだかな]

1651646986_210.jpeg

てことで今日からだわ。
いきなり朝からオヤジに囲まれたかと思ったら、
雁首揃えてぞろぞろと神社に初詣ですと。
んで鴨鍋囲んで今帰ってきたわけだが。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

てなわけで。 [なんだかな]

ここもなんだかどうにかしないと2年も止まってるよw
まあ、某SNSもいよいよオープン化でなんだかなあだし。
さてもインターネットってのは、、。

てことで明日はカートに行ってきますw
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

深夜メシ [なんだかな]

最近、深夜によくメシを食う。
今週は熱で倒れたりもしてみたくせに
ちと、元気になると夜遊びだw

774312338_156.jpg774312338_229.jpg

先週はまたしてもスシであったが、
昨日は周りの勢いやら圧力により焼肉にケテーイ。
つか、めたぼとか言うヤツにまっしぐらか??

ここのホルモン焼きおいしいのです。
写真にあるよに焼く時、ちろっとあぶったら
石でもって上から押さえ込むと。

で、朝の4時頃まで焼いてたもんで、
今日はずーっと胃がもたれておる。
確か来週、健康診断があったなあ、、、ぼーっ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - なんだかな ブログトップ