So-net無料ブログ作成
検索選択
クルマとかそこら ブログトップ
前の10件 | -

おシャカさまの手のひら [クルマとかそこら]

RaTF800.jpg

免許とって以来30有余年w
いろんなもんに乗ってきたアル。

こいつよりデカイのも、速いのも遅いのも、
カッコイイのも、悪いのも乗ったけど
いまんとこ文句なしにチャンピヨンだわ。
ぶっちぎりとまでは言わないけど大差ついてるw

チマタでよく言われる「サソリの毒」てのが
よぉーーくっ、わかるます(`・ω・´)キリッ!
もうね、、ムズムズするのよ乗りたくてw
んで乗ってるとね、ヘラヘラしちゃうのよw

確かにABARTHの世界てのはアルわ。
霊界とかUFOとかより確実にアルね(・∀・)
オイラなんか並行モンだから冷たい扱いだけど、
もうね、なっちゃうよエバンジェリストにw

7032120185_930ee6b5df_z.jpg

まあ、人それぞれいろんな事情やお好みがあるし
誰にでも無差別にいいクルマだよとは言いがたいし
はっきり言って無駄に過剰なバカバカしさがウリ!
としかいいようが無いクルマなんですけどねw

特にその中でも輪をかけてバカなの買っちゃったから
よけーに毒のまわりが速いのかもしらんけど(´・ω・`)
そいや20代の頃、友達がA112アバルト買って
気持ち悪いくらいに熱弁されて閉口した記憶がw

なんかね、作り手の顔が見えるとゆうか
ホレホレ、おまーはこんなんがオモシレーんだろ?
こんなんなったらウレシーだろ?ウラウラ!
みたいなのが、もーアカラサマなんですよw

そうだなあ、、、人生下り坂とはいえ
あと一回くらいは別のクルマに乗れるだろうし、
まだまだ欲しいし乗りたいクルマは山ほどあるけど、
こいつと出会ったコトは次に大きな影響を与えるなー。

すっかりおシャカさまの手の上ですわ(´Д`)ハァ
すんません真夜中のラブレターでw

とゆことでひとっ走りしてくっかね(・∀・)

e370ad676a.jpg

こんにちわ!赤いの(・∀・) [クルマとかそこら]

44ce842842.jpeg
さてさて、ダイダイとの別れは
あまりに突然の出来事だったわけですが。。。

続きを読む


タグ:FIAT500 Audi

職人の技。 [クルマとかそこら]

つうことで、フロントウインドウ
ちんまい飛び石キズがあったのさ。
表面だけで大丈夫だし、治すとかえって目立つ、
といわれていたのだが、どーにも気になる。

ネットでいろいろ調べてみると、、、
夏の暑さで「びし!」だの、
ドアの開け閉めで「ばき!」だの
脅かされまくりで、こらぁ治したほがええなあ、と。

なわけで、近所のカー用品量販店にいったら、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

別れはつらいもの、、。 [クルマとかそこら]

本日、ひさしぶりに手洗いしてやった(^^;
ああ、このキズはあの時の、、。
このへこみはいつぞやの、、。

続きを読む


よし! [クルマとかそこら]

きめた、、(´・ω・`)


なやんでおる。 [クルマとかそこら]

羊の皮をかぶった狼か、、。
狼の皮をかぶった羊か、、、。
はたまた、
狼の皮をかぶった狼か、、、、、、。

羊の皮をかぶった羊だけは
避けたいの意向。
あぁぁぁ。


むむむ! [クルマとかそこら]

でもののE46M3発見。
やぱ、アコガレのM3である。
見に行かないわけにわいくまい。
てことではるばるドライブがてら見に行ってきた。

色をのぞけば条件にはぴったりである。
駄菓子歌詞、、、いまいちときめかない。
乗った感じはぷに号とさほど印象が変わらぬ。
確かにエンジンはすげえし、迫力はあるんだけど、、。

でも、結局BMWなんだよなぁ。
眺める景色にはさほどの感動がないのよ^^;
ポルシェだTTだと、座っただけで非日常のクルマに比べるとねえ、、。
あまりに乗用車であるなあ、、。

どうせならE30とかの方があほっぽくていいのだが、
さすがに程度のいいのはもうないだろなあ。


いよいよ、、。 [クルマとかそこら]

つうことで盛り上がりは最高潮。
Buyers Guideなども買ってみる。
アメリカからもネットで物件探ししたりして(爆)
むう、いい世の中になったモンだな。

さて、、TTどうすっぺ。


クルマやめぐり。 [クルマとかそこら]

んなわけで996をみてきた。
ちと予算オーバーながら逝けなくもない。
で、そのまま勢い余ってAudiに寄って
TTの2.0に試乗してきた。

かたや7年落ち4万オーバー。
かたや新車オプション満載。
支払い総額はほとんど変わらぬ。
むう、、なやましい。


ふっ、、かぁつ!! [クルマとかそこら]

今日、ぷに号が退院してきた。
入院治療費は、、、あぁぁぁぁ、、。
水回り一式交換だわ。

ま、おかげで調子がいいこと♪
なんだかいっぱいあった異音がなくなっておる。
ようするに「イタイ」と訴えていたわけだな。
まあ、聴いて聴かぬふりしてきた自分が悪い、と。

あとまた3年は乗れると太鼓判押された。
押されたくなかったんだがなあ、、。


前の10件 | - クルマとかそこら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。