So-net無料ブログ作成
パパイヤオレンジ ブログトップ
前の10件 | -

さようならダイダイ(つд⊂)エーン [パパイヤオレンジ]

562971e87c.jpeg

思えばちょうど5年前の今頃、
ダイダイはウチにやってきたのでございました。

996にすっか、M3にすっか、、、
それとも出たばっかのNewTTにすっか、
と悩んで結局、偶然見かけたパパイヤオレンジにひっかかりw
即決購入したんでしたっけ、と昨日のことのように(´・ω・`)

出逢い

続きを読む


ぬおお!かっこええ! [パパイヤオレンジ]



ちょいとナットサーフィンしてたら
こんなん見つけました。

うおおお!
こいつあかっけえー!
すんげえー!
思わず欲しい!
いくらだ??

となったんすけど、、、。

いろいろ調べていたら

はああ~!?
http://www.pxleyes.com/tutorial/photoshop/1080/Making-Mini-Cars.html
(´Д`)ハァ…ハシルヤツジャナイノカ

なんとこんな簡単に手に入るのか!
ってんで、ダイダイも作ってみたw

minidai-fin.jpg

続きを読む


嗚呼!ダイダイ! [パパイヤオレンジ]

696624934_37-1.jpg

なにやら調子がおかしかった。
踏んでもなんかもっさりしてるし
したら、エキゾースト警告灯が点滅しやがった!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

へえええ〜! [パパイヤオレンジ]

最近のカスタマーサポートってすごいんだねい。
あてくし自慢じゃないですけど
新車って乗ったことないじゃないですかぁ。
だからこういうの慣れてないのさ(^^;

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

へそまがり [パパイヤオレンジ]

まあ、向こうと一緒ってのも芸がないし、
こっちは一日になんぼでも書けるわけで。
向こうをクルマバカ日記にしててもしょうがねえから、
こっちをそうするか。

とはいえ読んでるヤツは向こうより少ねえかな、と(^^;
つうことで昨日は一日たっぷりダイダイとつきあってみた。
ちょっとづつだが仲良くなれた気がする。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お深い [パパイヤオレンジ]

つうことで、なにやらTT周りが騒がしく、
mixiのコミュなどでも盛んに喧伝されておったので、
せっかくだしと思い、ダイダイでいそいそと出かけてみた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひこうきのはせがわ。 [パパイヤオレンジ]

ハセガワといえば飛行機だっけか?
前に「へらうり〜328GTB」作って
すびばてん本館参照)
ラインのきれいさに感動したなう。

てなこつで、最近の作品にはフィニッシュの時、
ハセガワのコーティングポリマー使ってたのさ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きたぁ〜! [パパイヤオレンジ]

てことで納車されました。
ふむ、よく見るとそこここに手が入っているようである。
どノーマルだと思ってたがそうでもないらしい(^^
やっぱ買うときは舞い上がってたのねえ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Papaya Orange!! [パパイヤオレンジ]

ようやく今週末にやってくるか、、。
なんか、待ってると長いなあ。
と思ってたら、、また納車が延びた。
もう形も忘れたよ、、、フッ(’〜`)


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

縁は異なものアジアもの [パパイヤオレンジ]

んで、思い出したことがある。

まあ、ポルポルやらM3あきらめるわけで。
だからもいちど自分なりにケリつけるために
夜中にごそごそ展示してあるの見に行ったのさ。
確認と承認と納得と諦めの儀式。

したらさあ、帰り道にばったり逢っちゃったのよ。
街中をぽややんと駆け抜けるパパイヤオレンジを。
普段でも滅多にみねーよそんなもん。
まあ、紙のお導きってやつかね、これも。


前の10件 | - パパイヤオレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。